※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛って叫びますよね(T . T)切迫で入院してたときにとても女性の叫び声…

陣痛って叫びますよね(T . T)
切迫で入院してたときにとても女性の叫び声と暴言が院内に響き渡っててすごく怖かったです。同室で入院してた方と朝顔合わせて会ったらあんなの聞いたら出産怖いと泣いてました🥲陣痛室からは離れてるはずなのにあそこまで聞こえるぐらい叫ぶぐらいの痛みがこれから襲ってくると考えると…
その方は私より先に入院してたのですが初めて聞いたらしくて、私も本当に怖くなってしまいました。

コメント

みにとまと

人によると思います💡
確かに大声で痛いと叫んでしまうほど痛いですが、暴言はないです😅

@_1

叫ばない人もいます

私はかなり叫びます😱

ママリ

わたしも出産叫びました、、
絶対叫ばないやろ〜って思ってたけど無事叫んでました🤣
ママリさんのように私も誰かをビビらせてしまっていたかもしれません😱😱

はじめてのママリ

私も暴言はないと思います😹
その人の性格ですかね😹
叫ばない人は一体何者だ??って感じですね、痛いどころの騒ぎじゃないので😹

はじめてのママリ🔰

何日も入院してて初めて聞いたなら、それほど叫ぶのは稀な人なんじゃないでしょうか?
みんながみんな遠くまで聞こえるほど叫ぶくらい痛いなら、先に入院した方もママリさんも、お産がある日は毎日のように聞いているはずです!

はじめてのママリ🔰

陣痛は叫ばなかったです!
静かに耐える感じでした🥺

出産はいきむのが苦手で叫んでました🥺
暴言は無いです笑

はじめてのママリ🔰

私は子ども2人とも叫ばなかったですね😅促進剤も使いましたが。
叫ぶどころか、進み具合を聞いてました。今全開?頭見えてる?とか。先生に「そんな質問できるくらい余裕なのね😂」と笑われました。

はじめてのママリ🔰

私は叫ばないタイプでした
足はおっ広げなのに叫びには羞恥心がありました🫣
1人目は確かに怖かったです🥹
でも助産師さん達の声は理解できるし聞こえた記憶があるのでパニックにさえならなければ冷静風に産めますよ🤣

はじめてのママリ🔰

叫び声聞こえますよね😂
私は痛すぎて声が出なかったタイプです笑
個人差はありますが、私は2日陣痛続いたけれど終わってしまえば、もう一回行けるわ!ってなってました🤣
めちゃめちゃ痛いけどどうにかなるし、怖い!って思ってた方が出産終わった時に、あれ?思ってたより平気だったかも?ってなるかもしれないです笑

ここから大変だと思いますが頑張ってください💪

りか

私は叫ばなかったです〜呼吸に意識したり、いきみ逃しを意識しているといいですよ〜👍

ままり

2人出産してて、2回とも私が病院に着いた時分娩台に前の人がいる状態でしたが叫び声などは聞かなかったです!
入院中も😊
そんな私も叫んだりしてないです!なので人によると思います😊

きなこ

私は叫ばなかったです!
ずーっと無言でした😂
叫んだ方がしんどいし
体力使うので呼吸意識した方がいいかもです!

はじめてのママリ🔰

3人生みましたが、私は叫ばず生みました。助産師さんからも、静かに生んだね。と言われました。

★maman★

全く叫ばなかったです💦
声出ないです💦
これは人によりますね(笑)

a

私も入院中叫び声聞こえて怖かった記憶あります😱
1人目叫びました💦2人目は叫ばなかったです!
叫んだほうが痛かったです😭なので叫ぶより呼吸に意識すると楽でした!

はじめてのママリ🔰

1人目の時は叫びまくりで助産師さんに怒られました笑
2人目も叫びましたがそれより
痛みで体が痙攣してしまって先生が心配して私の手握ってました笑
暴言は泣かなかったけど初産のときの陣痛は経験したことのない痛みでどうしたらいいか分からないから叫んだり暴言はいちゃうんですかね?
でもホント人による気がします💦