※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ミキハウスの服ってガンガン洗ってもへたりませんが?プレゼントでもらっ…

ミキハウスの服ってガンガン洗ってもへたりませんが?

プレゼントでもらったミキハウスの服があるんですが、服が沢山あるのでこのまま行くと着る機会が少なくなりそうです。
出来れば保育園にも着せていきたいんですが、保育園だと結構汚れますよね😅
西松屋とかはガンガンこすり洗い出来ますが、ミキハウスの服はどうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親が好きでミキをお祝いでもらったけど好みじゃないから保育園で着せてましたがやはり高いだけあって全然へたりませんでしたよ😂😂✨こすり洗いしてもやはり生地が強い!!!やはり良いものは西松屋との差を痛感しました😂

はじめてのママリ🔰

ミキハウスは結局コスパいいと思います!かなり最強です!西松屋はすぐ毛玉になってしまう、イメージありますがどんなに洗ってもつきません、、!しかもメルカリで売ったりもできるのでかなりお得と思います^_^

咲や

小3長男が幼児の時にミキハウスの100cmのお古を貰い、今それを次男が着ていますが、丈夫ですね
一部プリントの文字が剥がれていますが、服そのものは問題ないですよ

はじめてのママリ🔰

ミキハウスもヘタレますよ〜

ミキハウス好きでそれなりに買ってますが、5回着けたらヘタリがわかります😂
色褪せもします。

白、赤、青は弱いです〜
毛玉はワッペン以外に出来なくて、生地は毛羽立ちが出来るイメージです。
値段は関係なくごく稀にめっちゃ強い生地があります😂

ズボンはデニム系はピカイチだと思います〜
全然ヘタレないです。
柔らか系はヘタレます。