※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ろくに家事も手伝わないのに性処理だけさせられそうになり怒りが収まり…

ろくに家事も手伝わないのに
性処理だけさせられそうになり
怒りが収まりません

今朝も洗い物か洗濯物どっちかやってよ
と言うと体調悪いと一言
子供の支度も家のことも何もせず
起きてそのまま仕事に行きました
じゃあ私も体調悪いで性処理断ってもいいですかね?

これが結婚なんでしょうか
1度ここで愚痴を書いたら
結婚する限りは性的欲求に応じ続けるのが結婚ということ
みたいに言われましたが
無理すぎて

じゃあ離婚すれば?と言われますが
あちらがしたくない派です。
わたしも性処理がなければ別に離婚したい訳でもないです
家族で出掛けるのは好きだし
セックスさえなければ嫌いでは無いです

旦那としたくないでは無くて
誰ともしたくないし子供産んでから性欲は全くありません
もう子供も産まないしする必要が無いと思ってしまいます


ちなみに稼ぎは私が旦那の2.5倍くらいあります。
ですが育児家事は9割私です
その分推し活など好きにはさせて貰ってますが
疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

お店に行ってたり陰で他の人とやってても
文句なし!って感じなら特に相手も
しなくても
いいんじゃないかなーって思ってしまいますが
ダメですかね😂結婚すると一応他の人とやると
不倫になるし自分が相手しないといけないとは思うんですが
やっぱり出産するとホルモンバランスで性欲はなくなるし…
それを理解してくれなくてでも俺はしたい!ってこられると
もっとしたい気もなくなってしまいますし。。
性問題は難しいですよね😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他の人でも全然大丈夫です!
    文句ないです🙆‍♀️
    ただ旦那側がそういう職業に
    偏見を持っていて(汚いと、、)
    行くことはなさそうです🥲

    休みの日はずっと家にいて
    仕事終わったら即帰宅
    職場でこっそりできる所も無さそうなので
    無料出やってくれる相手探すのも難しそうです、、

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも家事は体調不良で出来ないのに
    セックスは出来る意味が分からなくて
    到底こちらも対応したいとは
    思えなくなります、、
    自分で稼げてしまってると尚更、、

    • 2時間前
はじめてのママリ

こういう価値観って、お互いの意見が合わないと本当に辛いんですよね……。
とても難しい問題ですよね。