※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫
妊娠・出産

今日で34w1d 9ヶ月 初マタ妊婦です今日妊婦健診がありました臨月に入っ…

今日で34w1d 9ヶ月 初マタ妊婦です

今日妊婦健診がありました

臨月に入ってからの36w以降は1週間毎の検診になる事は知っていたのですが、今日の検診で先生から次からは1週間毎になるねって言われて受付で1週間後に予約を入れました

来週は35wの入りたてで、次は2週間後の36wが検診じゃないのか?聞き間違えた?意味捉え間違えた?って今になって心配です

何かあるから検診が1週間早まったのか、1週間後で合ってるのか、不安です

コメント

ポン

わたしなら36週に行っちゃいます😂!!!
妊婦健診の助成券が40週までで足りるならもしかしたら1週間後に行くかもしれませんが毎週検診大変なので2週間後にします!!