※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あと数日で生後2ヶ月の娘がいます。産まれたときからよく寝てくれる子で…

あと数日で生後2ヶ月の娘がいます。

産まれたときからよく寝てくれる子で
それは今でも変わらず、基本的には
授乳とお風呂以外は寝ています。
起きている時もありますがあまり
ぐずったりはせず、機嫌良く起きている
ことが多いです。

とても有り難く助かっているのですが
上の2歳の娘は赤ちゃん返り+イヤイヤ期で
手を焼いている分、余計にこんなに手が
かからなくて大丈夫なのか?と
ふと不安になってしまいました💦

同じような方いらっしゃいますか🥹?

赤ちゃんにも個人差があるのはもちろん
理解はしているのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

第一子で今一歳ちょっとですがずっとよく寝て手がかからないです😊
夜泣きもしたことないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じように手がかからない方がいて安心しました🥰
    夜泣きもしたことないのはすごいですね😳💕

    • 2時間前
ことり

全然寝なくてこっちが産後うつなるレベルだったのでうらやましいです。
上の子もいるので気を遣ってくれてるのかな?優しい。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も上の子は新生児期から全く寝てくれず、今も寝かしつけに2時間程かかります😭
    気を遣わせてしまっているなら申し訳ないですが助かっています😅💦

    • 2時間前
ちゃん

一日中泣きやみませんって
投稿目にしますが
我が子もお腹空いた・眠い以外では泣きませんし
ご機嫌だったり指吸いながら勝手に寝たりと
あまり手がかかりません🤗
第1子です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣き止まない投稿はよく見ますが逆はなかなかないですよね😂友達の子も一日中泣いて大変とばかり聞くので同じ方がいて安心しました🥹✨

    • 1時間前
ひよっこ

同じです!!!

1人目と違いすぎてびっくりです😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目は手がかからないと聞いたことはありますが
    こんなにも!?と少し戸惑っています🤣💦

    • 1時間前