※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊活

明日の採卵に向けて、点鼻薬を使用した後に排卵症状が出て心配です。排卵の可能性や変化について不安があります。

いよいよ明日初の採卵日となりました。
アンタゴニスト法で、左右合わせて17個の卵胞があり、うち6個が20mm前後まで育ってます。

2日前の昨夜21時と22時に、卵子成熟の
目的でブセレキュア点鼻薬をしました。

その直後になんだか、毎月の排卵時のような症状が現れてしまいました。
(ダルさや卵巣がキュッと痛いなど)

今朝は症状おさまってますが、
おりものは減っており、

まさか排卵してしまったのではないか?
もしくは明日の採卵までに排卵して
しまうのでは?と気が気ではありません。

昨日の血液検査でLHが0.6と非常に低く
そんなに早く排卵する可能性は
ほぼないと言われてたのですが・・

採卵2日前の点鼻薬後
(もしくはHCG注射後)に、皆さん
何か変化があったかお聞きしたいです。

(>_<)




コメント

えなちゃんまん

卵も大きくなってるから、ズキズキしましたよ!
看護師さんからは、パンツもきつくなるかもって言われました!
先生にも、無理しないようにと言われましたよ( *'罒'* )
うまく行きますように(•ᵕᴗᵕ•)

  • はなこ

    はなこ

    ありがとうございます✨
    特に椅子に腰かける瞬間に
    ズキズキってします。
    明日がんばります。

    • 4月27日
  • えなちゃんまん

    えなちゃんまん

    わたしもズキズキしました!!
    ちゃんと
    育っている証拠ですよ(*´∀`)!
    今日ですね!頑張って下さい!!!

    るーにゃんさんに、赤ちゃん来ますように(•ᵕᴗᵕ•)

    • 4月28日
  • はなこ

    はなこ

    ありがとうございました。
    無事に採卵を終えることが出来ました!14個採れました\(^-^)/

    • 4月29日
  • えなちゃんまん

    えなちゃんまん

    なんと!!( *'罒'* )
    おめでとうございます㊗️!!
    14個はすごいです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
    大家族いけますよ!(*´∀`)
    わたしは8個でしたが胚盤胞まで育ってくれた
    卵ちゃん4つがまだ病院に凍結保存されています(*´∀`)www

    絶対絶対上手くいきますよ( *'罒'* )
    あとは、体調整えて、胚移植にのぞんでください(*´∀`)葉酸サプリオススメです★

    妊娠したら走ったりジャンプできなくなるから
    しといた方がいいですよ笑笑( *'罒'* )ニヤリ

    お疲れ様でした(•ᵕᴗᵕ•)ゆっくり休んで
    下さいね(*´∀`)

    • 4月30日
  • はなこ

    はなこ

    そう言ってもらえると、すごく心強いです☆ありがとうございます。

    今朝、うち11個が分割していることが分かりました。初期胚2個凍結し、残り9個培養中です。いくつ胚盤胞までいくかドキドキです。

    えなちゃんまんさんもあと4人分の卵ちゃんがあるんですね。自分とダンナさんの遺伝子が一緒になったものが凍結保存されてるってなんか神秘的ですよねー。

    葉酸サプリこのまま継続して、がんばります(^^)/

    • 4月30日
  • えなちゃんまん

    えなちゃんまん

    楽しみですね(•ᵕᴗᵕ•)!
    私は2回目で胚盤胞移植で成功しました!
    一回目でダメやっても落ち込まず
    前向きに頑張って下さいね💕

    うんうん、ほんと神秘的ですよね(•ᵕᴗᵕ•)
    胚盤胞移植の時、手を合わせて祈りました!
    是非どうぞ笑笑( *'罒'* )

    • 4月30日