※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族がご病気の方で、病院で患者家族の相談サービスを利用したことがあ…

家族がご病気の方で、病院で患者家族の相談サービスを利用したことがある方おられますか?

どんな相談しましたか?
相談に行くか迷ってて、その相談って家族に知られるのか?などが気になってしまって💦

コメント

和三盆

義母(独居で車で20分程の距離)の入院中に、退院後はどうするのがベストなのか判断がつかず相談行ったことあります。
入院中に介護認定を受けて、結果が出しだい介護サービスを使うことで解決しました。
病院側が設置しているものなので、気負わず相談に行って良いと思いますよ。守秘義務があるので、言えば内緒にしてもらえます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは相談したい案件ですよね💦退院させられても今後は?ってなりますよね!ありがとうございます!守秘義務があるのはありがたいです!🥲

• 1時間前
  • 和三盆

和三盆

病院側もいろんな案件を対応しているので慣れてますし、親身になってお話聞いてもらえますよ。私は相談しながら泣いてしまいましたが、行って良かったです😌
    解決しますように…

• 53分前