※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

妊娠初診から心拍確認するまでクリニックで診てもらって妊婦健診から出…

妊娠初診から心拍確認するまでクリニックで診てもらって妊婦健診から出産する予定の病院に転院しましたが前の病院では経膣エコーが痛くなくて出血もなかったのですが次の病院では少し痛くて診察後少量の出血が出ました。これは先生の腕の問題なのか病院が使ってる器具の問題なのか同じ経膣エコーでも病院変えるだけでこんなにも違うんですね😭

コメント

とうふ

ひぇー😱
それは最悪でしたね💦
先生の腕の問題だと思います…😭

さつき

私は、里帰り出産を予定していまして、30週までは家の近くの産婦人科に通ってましたが、痛くて痛くて😭おじいちゃん先生で、いつも力抜いてーって言われてました。

今は里帰り先の病院に通っていて、ここは先生が3人体制のようで、男性の先生は痛くなくてびっくりしました‼️

次は、女の先生だったのですが、おじいちゃん先生よりは痛くなかったのですが、男性の先生に比べると痛かったです。

なので、器具よりも先生の技量だったりローションの量とかかなと思います💦