※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

34歳ですが白髪が増えてきて、今までは見つけては抜いていましたが、薄…

34歳ですが白髪が増えてきて、今までは見つけては抜いていましたが、薄毛になっても困るし
染めた方がいいですかね?💦

ブルベ冬だから黒髪でしたが余計目立ってる気がして🥺

もしくは病院に行った方がいい?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに多くないなら、徐々にそまるマスカラカラーとかでいいような🤔
隠すだけなら、セザンヌのぽんぽんするだけの隠すやつが個人的に好きです😁
か、白髪用カラートリートメントとかですかね?
髪のダメージも染めるより少ないですし😁

はじめてのママリ🔰

抜くのは絶対駄目です、、🥲私は切ってましたが伸びてきたらそれはそれで目立ち切るのもやめました!
31で遺伝なのか白髪多めでバイヤレージュみたいな髪色ですがそめても一ヶ月で白髪みえてきますね、、
美容室行けないときは根本だけマスカラや眉マスカラでも塗って出勤してます(笑)しばらくきってないのに短い白髪根本に目立つので🥲

ママリ

白髪染めはあまり良くないと美容師さんが言っていました!
明るいカラーだと白髪が目立ちにくいそうです!

ままり

生え際だけとかではなく全体的に少しなら、バレイヤージュ目立たなくてオススメですよ🙌🏻💖