※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

銀行口座に謎の振り込み「〇〇〇〇 テイ」。分かる方いませんか?生活費用…

銀行口座に謎の振り込み「〇〇〇〇 テイ」。分かる方いませんか?

生活費用の口座に9月16日付で13万円ほど振り込み(入金)がありました。
取引内容に「振込(私のフルネーム)テイ」とあるのですが、心当たりがありません。

テイ→邸…?と考えると、今年3月に中古マンションを購入し、リフォームしたのでその補助金の申請はしています。
でもこれについては、先週リフォーム会社から申請に必要な書類が足らなかったので提出お願いしますと連絡がありました。
9月にこの補助金が振り込まれているとは思えません。。。

銀行にも問い合わせたのですが、平日でないと何もわからないようです。
また連絡しますがすごくモヤモヤするので、何か分かる方がいないかと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします。

コメント

ばいきんまん

定額減税とかじゃないですかね??

本来はフルネーム テイガクゲンゼイ
って書いてあったけど、文字数のせいでテイのみの記載だった可能性あります!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

定額減税ですか〜!
    私も夫も会社員なので給料で反映されているはずなんですよね…🤔

• 2時間前
優龍

去年の所得税が
自分、税扶養人数✖️30000円内
の人は
給付金ありますよ。