※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が手作りのビーズアートをかなりの数プレゼントして来ます一つ一つ…

義母が手作りのビーズアートをかなりの数プレゼントして来ます

一つ一つのクオリティはすごくて
いろんなキャラクターの置きものです

こう言う、消費できない義母からの贈り物ってどうされてますか?
とりあえず並べてみてますがカラフルだし、
多すぎて部屋の印象がわかるほど…

コメント

ママリ

缶に入れて保管してます!
部屋には邪魔になるので置かないです!!

はじめてのママリ🔰

「お友達に見せたら欲しいって言われちゃって〜!」って捨てるか、
友達に見せて売れるよ!って言われたので出品してみていいですか?それほどクウォリティが高いってことで私も誇りです〜!
みたいな感じどうですか?

ぷー

無理に飾る必要ないと思います!ダンボールに入れておいてしまっておけば良いのでは。そして忘れた頃に処分します。

ぴぴー

私は夫にバレないところですぐ捨てます!

はじめてのママリ🔰

ビーズアートならBOXに入れておきます!ホコリかぶると良くないし…
キャラ系のビーズって結構売れるの見るんですが、義母さん販売してないんですか?

ママリ

纏めてのお返事ですみません💦
しばらくしたらこっそりダンボールに詰めていくことにします(笑)

※詳細書いてなくて失礼しました🙇‍♀️アイロンビーズで作られた立体のキャラクター(ミッキーやスヌーピーなど多数)置物です🙄