※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日プレゼント何あげましたか?🥹家にあるものは、ジャングルジム…

3歳の誕生日プレゼント何あげましたか?🥹
家にあるものは、ジャングルジム、おままごとキッチン、ブロック、シルバニア、メルちゃんやソランちゃん、プラレール、ごっこ遊びのおもちゃ、パズルや積み木 などなど、、、

結構なんでもない日に買いまくっているので、誕生日にあげるプレゼントに悩んでます😭
キックバイクなども持っているので、家の中で遊べるもので何かないかな〜と考えています🥹
今考えているのは、シルバニアを買い足すかリカちゃん人形の31やケーキ?のやつなんですけど、あまりピンとこなくて、、😭
何かいいプレゼントあれば教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ

うちはキッズカメラにしました☺️

さあこ

12月に3歳になります☺️
こういうタイプのトランポリンを検討中です🥰

• さあこ

さあこ

ちなみにうちも何でもない日におもちゃ買っちゃったり、上に男の子もいるので、割とおもちゃだらけです🥹

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

アンパンマン おしゃべりいっぱいことば図鑑と、ボールハウスと、こむぎ粘土と、絵本10冊くらい選んで、3歳の誕生日にあげました!
親や兄弟からも何が良いか聞かれるので、めっちゃ悩みました😅