※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

爪切りやローションなど…特に病院で何も言われてないのですが持っていっ…

赤ちゃん産んだあと病院でのお世話で必要なものありますか?

爪切りやローションなど…

特に病院で何も言われてないのですが持っていったほうが良いものあれば教えてもらいたいです!

コメント

はじめてのママリ

ガーゼと爪切りだけ持っていきました!
あとは特にいらなかったです。

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんじゃないですが、おっぱいケアのピュアレーンとラップがめちゃくちゃ大活躍でした!
赤ちゃん用品は産院でほぼ貰えたたので、爪切りがあれば安心かなってくらいですが、私はひとりじゃ怖くて入院中はやりませんでした😂
唇が意外と乾燥してたのでベビーワセリンとかあったら良いかもです😊

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんに必要な物は大体病院からでしたよ☺️
赤ちゃんのお世話セットはいらないと思いますが、心配なら病院に確認してみてもいいと思います。

ままりり

お世話で必要な物は病院で用意されてるので特に必要なかったです🤔
授乳クッション等も貸し出しされますよね?
ガーゼと退院時の服だけ持って来るよう言われて持参しました。
入院中に爪切ることもなかったですし🙄

🐯♥️

ガーゼは多めに持って行った方いいです!わたしはガーゼがあればあとは特にいらなかったです!

はじめてのママリ

ガーゼいります!母乳たれてきます。あとは、貸し出ししてくれると思います