※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

2人目妊娠中8wでつわり真っ最中です。1人目のときのほうが症状は重かっ…

2人目妊娠中8wでつわり真っ最中です。
1人目のときのほうが症状は重かったけど、吐き気と頭痛があり娘の離乳食の臭いが本当にツラいです🥲
前回はとにかく嘔吐しまくりだったのでそのときよりはマシ…な程度です。

そんな中、夫は夕方から飲みに行くそうです👿👿
行くまで家事育児は頑張るから!と。

せめて早く帰ってきて明日の朝も早く起きてほしいと伝えると自信がないのか空返事。(終電逃しタクシー帰宅の常習犯、翌日の朝きちんと起きた試しがない)

あーイライラする😇😇
体調悪い嫁と子どもを残して出掛けられる神経がわからん!!

コメント

はじめてのママリ

うちも一昨日それでした👿
帰ってきてからも酒臭さに悶絶して、オムツ交換で悶絶して満身創痍でした、、

つわりくらい旦那に移せる能力欲しいです☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酒臭いの想像しただけで吐きそうです😂
    ほんと一度経験してほしいですよね!

• 1時間前
ママリ

えー、せめてこんなピークの時にいかなくてももう少しのあいだだけ我慢できないものですかね😢…。
こっちは一年,なんなら産んでからも色々我慢した生活するんだぞって😇

うちはゴルフとかに行くと言われてましたが二ヶ月我慢させました😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ!何度も本当に行くの?と確認しました😂
    前々から決まってた飲み会ではあるんですが、ただの友達との集まりなので今じゃなくてもって感じです😂

• 1時間前