※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

胸クソ💩私だけのけもの今月から働き始めた職場ですが今日職場の私以外の…

胸クソ💩私だけのけもの

今月から働き始めた職場ですが
今日職場の私以外の女性だけで
何かランチに行くのかイベントに行くのか
私だけお昼無しの13時まで働かされて
みんなはどこかへ行ったみたいです( ´థ౪థ)

前々日くらいからコソコソ話してるの聞こえてて
全員の年齢分からないけど
元々いる40後半〜60代のおばちゃん5人と20代一人、
バスの時間がどうだのお店早く閉めたら間に合うだの
基本おばちゃんなので声がでかくて筒抜けで
誘われても私ちびっこいるから行けないけど
中途半端に聞こえてくるからなんか気持ち寂しくなりました🤦‍♀️

しかも
「ええよな、○○さん(私)は誘わんでも、
まだ入ったばっかやし、お子さんおるし、
いつものメンバーでええか」
こんな話するなら普通に言ってほしい( ´థ౪థ)

個人の薬局なんですが
私以外の女性、店長のおばちゃんと若い子は早上がりで
私は男性陣と残された仕事託されて
男性陣はお昼食べてるけど私は抜き
10月に入ったばかりで全然何も分からないけど
あれもこれもやっといて〜これもやって〜と言われると
こっちだって保育園のお迎えあるのに腹立ちます😤

おばちゃんばっかの職場って変に仲間意識高くて
性格悪いしキレるしバタバタうるさいし
ニコニコしながら言ってること腹立つし
やめとけばよかったと後悔しかありません😭

皆さんこういうの気にならないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ入ったばかりなので誰か1人とでも仲良くなれたらきっと除け者にはならないと思いますが、今が一番辛いですよね😓💦
私は女性の多い職場の時はグループのボスっぽい人と仲良くなるようにしてます。
ボスが自分のこと気に入ってくれたら仕事しやすいし楽になるので😂
特におばさんは優しそうでおとなしそうな人にはガンガン酷いこといったりいじめたりするので、タメ口で返答したり自分も少し毒舌だとイジメ回避できるし何故か気に入られる率高いです笑

ごめんなさいしょーもない回答で😭

はじめてのママリ🔰

何時から何時までお仕事されてるんですか?
私の職場も9時〜13時までの人はお昼抜きでお仕事されてる人います😅

私は1人で居るのが好きなタイプなので誘ってくれなくてラッキー!って思います😊
職場の人とは必要最低限だけにして仕事終わったらさっさと帰ってます☺︎