※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
サプリ・健康

30代前半の方に質問です。毎日体調良いですか?次の日半分以上は調子悪い…

30代前半の方に質問です。毎日体調良いですか?
次の日半分以上は調子悪いなーと感じてます。
それでも横になってるわけにはいかないので、動いてますが、生理中はもちろん、数日おきにふわふわしためまいでなんだかしんどいなと思いながら過ごすことが多いです。旦那も仕事が忙しいので、基本的にほぼほぼ1人で子供たちといることが多いです。毎日バタバタバタバタしてるのでそういう疲れもあるのかなあとは思います。

逆に、毎日調子が良い方は、何に気をつけているのかなど教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ママリ

本当に体調いい日は月に数日です…

はじめてのママリ🔰

30中盤ですが、体調しょっちゅう悪くてめまいがしょっちゅう😓
学校行事も時々倒れそうです(笑)

はじめてのママリ🔰

今年30歳になりましたが、本当に体調の良い日は月一回あるかな?くらいです。めまい、頭痛、腹痛…常に何かしらに悩まされてる気がします😇

はじめてのママリ🔰

共感しすぎます‥😭
元気な日、月半分も無いくらいです‥😭
動悸、倦怠感、肩凝り、頭痛、
同じくめまいがある日もあります😣

でも元気な時は元気です😣

はじめてのママリ🔰

30代後半ですが、基本常に体調いいです。

生活に追われないようにしてる、とかですかね🤔
シングルなので常にワンオペだし、フルタイムで働いてます。

家電に頼ったり、子供が小さい時は託児所利用したり、惣菜を買うだけにしたり、とにかく自分の時間を確保してます。
子供寝た後に1人で映画見ながら晩酌とか…

とにかく、子供中心の生活にならないよう、自分も生活の中心になるようにしてると思います。

ychanz.m😈❤️‍🔥

31歳になりましたが、気分良く身体も元気!と思えるのは月に1週間くらいですね...😇