※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
住まい

先ほど郵便がきました。私は寝かしつけをしていて出られませんでした。…

先ほど郵便がきました。
私は寝かしつけをしていて出られませんでした。

インターホンを押され、郵便でーすと言われその後扉をドンドンドンと叩かれました。
私は2階にいて扉を閉めていたのですがそれでも聞こえるぐらいの音でした。そのあともう一度インターホンが鳴りました。
不在票が入っていたらお願いしようと思っていたのですが入っていませんでした。
何も頼んでいなかったので急な郵便で出られず申し訳なかったと思っています。

こんな事ありますか?同じような経験をされた方いらっしゃいますか?
今夫が単身赴任で一歳の子どもと2人きりなのでこういう事は少し怖いなと感じています。

コメント

スプリング

それは怖かったですね💦
寝かしつけをしてる時は少しの音でも敏感になりますし…。

配達の方も車があったり、電気がついていたりしたら
あれ?聞こえないのかな?と思い念の為…ってこともあったかもです。

自分自身も2階に居る時に間に合わず…ってこともありましたし…。

変な業者じゃないといいですね!

はじめてのママリ🔰

扉をドンドンドンは聞いたことないですしされたこともないです💦怖いですね、、もしかしたら人や犬が居るかどうか確認された?かもしれないですね、、😭💦
格好はどんな人でしたか?

まま

うちも結構そんな感じでされてて、赤ちゃん泣いてたので、赤ちゃん寝てますのステッカーはってます。
インターホン壊れてるところのためにもノックしてると聞いた事あります。
不在票ない時一回あって、その時はネットでやりました!
入ってない時の担当の方はすごい怒ってるのか、めっちゃ何回もインターホン鳴らして、ノック音も酷かったです。
申し訳なかったけど寝始めてたので、こっちもイライラしちゃいました…
でも変な人多いので郵便じゃない可能性もありますよ💧

アマアマ

そんな経験ないです😨💦
近所の方で仲良い方いますか?
あと、インターホンはカメラついてますかね?
近くの交番で見回りの強化してもらってもいいと思いますよ!

さゆ

先ほど郵便局に問い合わせをしました。経緯を説明して何か郵便物があるのか問い合わせてもらいました。
何かあるらしく、また寄ればいいやとのことで不在を入れなかったらしいです。
それにしても郵便局員さんが来る事はよくありますが、今回の人は対応が怖すぎてビクビクでした😰
土曜日だから早く仕事切り上げたかったのかな?🫢