※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

出産お祝いの案いただきたいです🙌11月に女の子を出産予定の2つ上の職場…

出産お祝いの案いただきたいです🙌

11月に女の子を出産予定の2つ上の職場の先輩がいます!
自分が妊娠してる時にはお腹に塗るオイルとクリームのセット、1歳の誕生日には鉄筋のおもちゃをいただきました!(これに関してはエンジェルサウンズを譲ったのでそのお礼とも言われました。)

頻繁に会う訳ではありませんが、近所であり色々といただいてお世話になってるのでプレゼント何がいいかなと考えております🎁

この方は知り合いがたくさんいるので恐らく色々ともらうことになるのでかぶらないものか、多くもらっても嬉しいものがいいかな?と考えてます!

コメント

なにぬ

何か物とアマギフとかでも嬉しいかもですね!
これから冬なのであったかいグッズとアマギフとか!
あとはみんなお子さんにあげる方が多いので、出産お疲れ様の気持ちで私はスープやカレーのレトルト詰め合わせとかもあげました!

はじめてのママリ🔰

被ってもいいものならオムツ、おしりふき、西松屋やアカホンなどのギフト券、絵本、図書カード、赤ちゃん用のタオルやガーゼが思い浮かびました!
ママ用にノンカフェインのコーヒーやお茶、上の方と同じく野菜スープは嬉しかったです☺️
野菜をもっと がオススメです!