※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
妊娠・出産

陣痛待ち妊婦です。一昨日から出血があり、おしるしだー!と喜んでいたの…

陣痛待ち妊婦です。

一昨日から出血があり、おしるしだー!と喜んでいたのですが、初めの頃はおりものに混じったような感じで少しの量ですぐ止まったのですが
今日になっていきなり量が増え、トイレに行くたびにティッシュで拭くと生理の時くらい血がつくようになりました。

また、今日の朝から腰が痛く、生理痛のようなものを感じるのですが、腹痛はなく、腰と左膝が痛い感じです。
陣痛?とも思ったのですが左膝は常に痛い感じです。

おしるしも生理くらいの量でることもあるとあったのですが、一度病院に連絡した方がいいでしょうか?

胎動はいつも通り感じています

コメント

はじめてのままり

とりあえず電話してみてはどうですか?

ミント

出血があるのであれば、病院に連絡した方がいいですよ!
一度診てもらって、赤ちゃんの状態やママの状態も確認してもらった方が安心だと思います!

かめ

破水しないうちに連絡された方がいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

出血が多くなってきたらお産が進んでると言われました🩸