※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供やっと寝かしつけたのに毎回毎回起こされ町内放送でノイローゼにな…

子供やっと寝かしつけたのに毎回毎回起こされ町内放送でノイローゼになりそうです。
生後7ヶ月、睡眠不足も相まって我慢してきましたが限界です。今日も放送がなるかもと胃が痛くなり実際に放送前の音楽がなると動悸がします。選挙前なんか1日3回くらい放送あるし、あまりにもストレスで胃痛がやばく、胃カメラ受けて胃薬もらいました。異常なくストレスだと言われました。笑
どこに言えばいいですか?かなり悩んでいるので批判はご遠慮ください。持ち家なので引っ越しはできません。

コメント

ままり

三回も、何放送してるんですかね?
窓締め切ったりするしかないかな。あとは、市役所?に相談とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日は選挙です。投票しに行きましょう。と言ってます。笑
    窓閉め切っても家の隣がスピーカーなのでうるさすぎて💦やっぱ市役所ですかね。

• 3時間前
  • ままり

ままり

明日過ぎたら、静まりますか??

自治会より、市役所かも。

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず1日3回はなくなりますが、頻繁にはあります。
    回覧板も2、3日に1回、ひどいときは連日まわってくるし、回覧板でいいんじゃないと以前区長に言いましたが、電話もない時代からこうしていた、お年寄りが一人暮らしのとこもあるからと言われました😇

• 3時間前
  • ままり

ままり

凄まじい地域ですね…💧

• 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人と90何人の意見どちらが大事かと言われましたが若い人から苦情も入っていて💦今は令和になり固定電話すら撤去する家も多いし、学校の連絡網ですら携帯使ってるのに、、電話がない時代の話されてもって感じです。笑😇

• 3時間前