※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供やっと寝かしつけたのに毎回毎回起こされ町内放送でノイローゼにな…

子供やっと寝かしつけたのに毎回毎回起こされ町内放送でノイローゼになりそうです。
生後7ヶ月、睡眠不足も相まって我慢してきましたが限界です。今日も放送がなるかもと胃が痛くなり実際に放送前の音楽がなると動悸がします。選挙前なんか1日3回くらい放送あるし、あまりにもストレスで胃痛がやばく、胃カメラ受けて胃薬もらいました。異常なくストレスだと言われました。笑
どこに言えばいいですか?かなり悩んでいるので批判はご遠慮ください。持ち家なので引っ越しはできません。

コメント

はじめてのママリ🔰

耳栓はダメですかね?…🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が起きるのがストレスで😫

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに(・А・` )
    音楽流すとかどうですか?
    無音の中寝せるよりいいですよ?

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります...。
選挙カーなので少し事情は違うかもしれませんが、私は事務所にクレームのメールいれました😂

子供が寝てるんです。夜勤の人もいるかもしれませんよね?分かりきったこと大音量で流さないでください。聞く気ある人の前で政策の話をして下さい。
と嫌味っぽく😂

なんの町内放送か分かりませんがどうでもいい内容なら匿名で意見入れてみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

私は子供をたまにリビングで寝かせる時は、料理の音で起きたら嫌なので、アレクサにホワイトノイズ流してもらってます!