※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

子供2人の衣類の収納どうしてますか🥺?収納苦手すぎてどうしていいかわか…

子供2人の衣類の収納どうしてますか🥺?
収納苦手すぎてどうしていいかわかりません😂
子供部屋のクローゼットにチェストを入れて
収納ですか?部屋にそのままチェストを置いてますか?🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

戸建てでリビングにはおきたくない、子供部屋は階数が違う、なのでリビングのすぐ横にあるクローゼット?のような部屋があるので季節のものだけそこにいれてます。
季節外のものはIKEAのスクッブにいれて子供部屋のクローゼットにしまってます!

はじめてのママリ🔰

室内干しの部屋に、5段くらいのチェスト子供1人1個ずつ置いてます😀
コートや季節の羽織りだけ玄関のコート掛けです。

今子供たち小学生で、二人とも自分の部屋で寝起きするようになったら子供部屋のクローゼットの中にチェスト移動しようと思ってます。

ねここ

畳むのが面倒なのとシワになりそうなのが嫌なので、一人一つウォーキングクローゼットを作って全部の服をハンガー置きにしてます

姉妹のまま

家具は極力クローゼットの中に入れたい派なので(地震が怖い)、クローゼットの中にチェストを入れてそこに今着る服は入れています😊
季節外れの服やサイズアウトした服はウォークインクローゼットの上の棚にしまっています!

まきぷぅー

集合住宅に住んでいた時はクローゼットなど少ししかなかったので、プラスチックチェストにたたむ収納で、アウターだけ私が実家で使っていたハンガーかけのついたタンスみたいのにしまっていました。

今は一軒家で2階子供部屋の1つのクローゼットにまとめて2人分のトップス、アウター、ワンピースをかけています。ズボンスカートなどはプラスチックチェストです。季節ハズレのや買いだめしてる洋服類は私の部屋(子供とねている)のクローゼットに衣装ケースに入れてしまってます。あまり2階にあがりたくないので、私と子供達のパジャマ、下着類、靴下は一階風呂場の脱衣所です。