漢方処方で迷っています。高価な複数漢方か、安価な1種類か悩んでいます。妊活中で冷え性と貧血があり、赤血球割合を上げたいです。
漢方処方のお店で迷っています。みなさんならどちらにしますか?
①yojo当帰芍薬散1種類。1ヶ月7980円
②当帰芍薬散のトウキの成分とアキョウ、ボタンピなど複数体にあった漢方薬をまぜて配合してくれてるもの➕その漢方の効果を上げるためのサポートで馬心筋エキスの漢方の2種類。1ヶ月13500円
高くて複数あるやつか、安めで1つ当帰芍薬散か決めきれなくて4日くらいまよってます😭
妊活していて冷え性と貧血で血管の中の赤血球の割合が低いと言われたのでなんとか治したくて💦
- ままり(生後10ヶ月, 3歳10ヶ月)
コメント
ママリ
私も産婦人科で当帰芍薬散処方してもらってました!
保険効かないと高くて😥
ままり
やっぱり高いですよね😭皆様産婦人科で処方されたもので効果ありましたか??
ママリ
産婦人科で不妊治療目的で処方されました!
人工授精でしたが妊娠出産しましたよ😊