※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今1ヶ月の赤ちゃんの秋冬服を用意したいのですが、カーディガン、ベスト…

今1ヶ月の赤ちゃんの秋冬服を用意したいのですが、
カーディガン、ベスト、アウター、靴下、帽子を買えばいいでしょうか?
要らないものや、多く買った方がいいものはありますか?
教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

その中だとカーディガン、ベスト、靴下は殆ど使わなかったです。
私はジャンプスーツが使い勝手良かったです!
中は薄着で部屋着のまま、素足のまま、ジャンプスーツだけ着せればすぐお出かけできたので😌
手と足もくるっと包める物が良いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジャンプスーツというアウターがあるのですね?それを1-2持ってれば大丈夫そうですね。ありがとうございました!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1枚あれば大丈夫ですよ。
    風除けにもなるのでフード付きの物が暖かくてオススメです!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

冬のカバーオール着せると思うので、カーディガンやベストは要らないかなと私は思います!

まだ小さいですがこの冬外出はたくさんしそうですか?
もしそこまで出ないのであれば出かける予定の直前にジャンプスーツ(アウター)買えばいいかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、たくさん外出します😊夫婦で色々連れて行ってたくさん体験想い出つくるんです😤
    アウターですね😤買ってきます‼️

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

他の方同様、ジャンプスーツ便利ですよ😊GAPのボアタイプがファスナーでおすすめです。上の子送迎やお買い物の時はパッと着せて出掛けてました!