※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
産婦人科・小児科

発熱中の子供が耳が痛いと言い出しました。昨日小児科で風邪薬と抗生剤…

発熱中の子供が耳が痛いと言い出しました。
昨日小児科で風邪薬と抗生剤をもらっており、肺炎の検査結果を週明け聞きに行く予定です。
耳鼻科に行くとしたら、昨日行った小児科の併設の耳鼻科なのですが、今日行くか週明け行くかで迷っています。
予約を取っていないので、今行っても2時間は待つと思います。まだ熱もあるし本人もしんどそうなので、2時間も病院で待つのはキツいと思います。
でも中耳炎なら早めに病院に行った方が良いかな…とも思っていて…。
みなさんならどうしますか?

コメント

モンブラン

痛み止めないなら、今日行きます😢

  • ななな

    ななな

    無いです💦
    そんなに痛がってはいないんですが、これから悪化するかもですもんね…!
    頑張って行ってこようと思います…!

    • 2時間前