※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年中の息子ですが、ちんの皮が全然剥けてないです💦私はやり方がわからず…

年中の息子ですが、ちんの皮が全然剥けてないです💦私はやり方がわからず、旦那も自分で剥いた記憶はないよって言ってて、少しは教えてあげたみたいですが、引っ張っても先が出てくる感じもないです🥺病院へ行った方がいいでしょうか😣??しかもたまたまプールで他の子のを見たんですが、我が子の2倍くらいの大きさでした😭小さいんでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

年長ですが剥けてません💦
一度炎症が起こって病院に行った際に治ったら剥いてあげるから?みたいなこと言われましたがそのまま引越し放置です💧

旦那も今やらなくても💦みたいな感じなので大丈夫なのかなと思ってますが、、他の子の見たことないですがうちの子はどうなんだろうか😱

はなさお

うちは生まれて3ヶ月からむきむき体操してます

プライベートゾーンの話ってできないですよね
うちは兄弟で全然大きさ違います
個人的な意見ですがやらなくても大丈夫な子もいるし、やらないと将来的に困るかもって子はいると思います

上の子は3歳くらいでほぼほぼ剥けてましたが下の子がまぁ中身が小さくて中身あるんか心配になるくらいでした😂

なので3歳でやっとおしっこの穴だけ見えるくらいにはなりましたが今でもまだくっついてる部分多いしまだまだ先が長そうです💦