※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

2ヶ月分の記録しか入力できていませんが、生理予定日から1週間経つのに…

2ヶ月分の記録しか入力できていませんが、生理予定日から1週間経つのに生理は来ず妊娠検査薬も反応しません。
先月22日に来ているので婦人科などで早めに診てもらった方がいいのでしょうか?今日の午前中に行くか月曜日に行くか迷っています。

コメント

にゃれ

2ヶ月の記録というのはアプリで管理されていて、それを基に出された予定日ということですよね??
わたしは26日〜38日周期と一定はしてないので生理予定日が1週間遅れることはよくあります!
お薬の服用やストレス、ダイエット、体調不良なのでも排卵は遅れる事もあるそうなので単純に遅れた月だった可能性もあります😌

最終行為から3週間経っていて陰性だと妊娠はしてないのかなあと思います。

腹痛など気になる症状がなければ受診は月曜でもいいかなと思います!土曜日はきっと混雑していそうですし😣
でも心配だったら午前中に行ってこられても良いんじゃないかなとも思います!