※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リサ🔰
子育て・グッズ

産後3週間が経ちました。赤ちゃんを抱っこしている時に、体をぐーっと反…

産後3週間が経ちました。

赤ちゃんを抱っこしている時に、体をぐーっと反り返ることが頻繁にあるのですが、皆様ありますか?
検索してみると、発達障害や自閉症などと出てくるので不安になってしまいました。

魔の3週目だからか、夜泣きもひどく、泣いて抱っこ→反り返り→授乳のパターンが多いです。

新生児を育てている方、または育てていた方、
反り返りはあるあるですか?
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

たぶん日齢同じです🙋‍♀️毎日お疲れ様です!
うちはそんな頻回じゃないですが、抱っこするとぐーっとそりかえってます。おっぱい待たせたときに多い気がします!

ママリ🧸

もうすぐ2ヶ月になりますが、いまだにそり返ります😂😂
新生児の頃に比べると回数は減ってきた気がしますが…!

上の子も反り返ってましたが、今のところ発達は問題なく成長してます😊

ままり

もうすぐ3歳のうちの子もしていました!発達は問題なく育ってますよ☺️