※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠5週くらいで、朝トイレで大をした時に痔で血がでたんですが、その…

妊娠5週くらいで、朝トイレで大をした
時に痔で血がでたんですが、
その時一緒に胎嚢でてたりすることっ
てあるんですかね?
その後出血などはないですが、、、
不安になりまして、、、

夜腹痛はありましたが、、
横になったらおさまりましたが、、、

つわりもないしちゃんといるのか
不安ですね、、、

コメント

あーぷん

出てしまったたら戻る事ないんじゃないですかね?😖

私は2人ともつわり無しだったので、ちゃんと居るのか心配でした😖

• まま

まま

戻ることとは?😓
    私もつわりあまりないたいぷ
    で、、、

• 2時間前
はじめてのママリ

お尻から胎嚢が出ることは無いです。

• まま

まま

便器の水にも血が混じって
    たので、一緒にでてたらっ
    て後から少し不安になって
    しまって!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

痔での出血なら胎嚢が出るのとは関係ないと思いますよ☺️
もし流産で胎嚢が出てしまったら、その後も血が出続けると思うので😭😭
私は2人目のときはつわりがなくて心配でしたが、3人目のときは悪阻がしんどすぎてない方がマシだってめちゃくちゃ思いましたよー😭
あと初期は生理痛みたいなお腹の痛みがあるのも普通です!
あまり気にし過ぎないでくださいね🥺

ちぃ‪☺︎‬

私は妊娠5週どころか心拍確認あたりまでは本当につわりが無くて、実母がほぼ無い人だったので同じかな〜くらいに構えてました!
心拍確認1回目7週頃、2回目が9週頃だったのですがそのあたりから寝起きや食後気持ち悪いとか、下着の締め付けが気持ち悪い?とか(私は軽い食べづわりでした💡)出てきたので参考までに(◍•ᴗ•◍)

あと出血に関してですが、痔の出血だと分かってるならお尻だし大丈夫では...?と勝手に私は思いました😖
補助券は使えませんが、心配なら電話して診てもらうでもいいと思いますよ!私は15週に水下痢酷くて赤ちゃん大丈夫か不安になって診てもらいました🤣

腹痛に関してなんですが、下腹部痛なら私も初期の初期はよくありまして不安になりました。
特に6週に初健診で小さめな胎嚢のみで、7週の健診までの間に何度も生理痛みたいな痛みもあって凄く不安でしたが1週間で凄く大きくなって心拍確認まで一気にいけたので成長してただけでした☺️