※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と夫が問題行動を繰り返し、我慢できずにアルバムから追放した。気になることは、どう対処すべきか。

お宮参りやお食い初めで出しゃばる義母がうざすぎて、家事全然やらない夫がうざすぎて、耐えかねて衝動でふたりとも「みてね」のアルバムから追放してしまいました😇
似たようなことした方いますか?
本音は、みてね、と全く思わないから、としか言いようがないですが、気付かれたらなんて言えばいいですかね?

ちなみに追放したきっかけは、ワンオペ育児の合間に私が料理をしていたのですが、夫が好きでないメニューだったらしく「これいらない!」と吐き捨てられたことです。
ちなみに夫は料理ができないので、産前から私がずーっと料理してます。
子どもできたら料理がんばると言っていましたが嘘でした。
そして私の方が年収で300万円ほど稼ぎが多いのにこっちが産休育休取って仕事休んでいます。
出産費用、オムツ代、ミルク代などなど、今回の妊娠出産にかかる費用は全部私が持っていて、請求してるのになかなか払いません。
そのくせ息子の前ではパパ面したがります。
こんなバカ夫を産み出した義母も大嫌いです。
義母が嫌いになったきっかけはお宮参りとお食い初めなので今回の件とは全然別でしたがますます嫌いになりました。

コメント

ママリ🔰

でしゃばり系は嫌ですね😑
その状況下ならBBAだまってろって思います笑
すみません…口が悪くて…
初めての誕生日とかクリスマスとか何かにつけて家とかに来たりしたら発狂しそうです。
入園式とか運動会とか来んなよって思います。
めちゃくちゃ先ですが…笑

はじめてのママリ🔰

友達がそんな感じで生後6ヶ月で離婚しました🤣
大丈夫ですか…?
…というか、稼いでるしシングルでじゅうぶんやっていけるし、子供がまだパパ認識しない今がチャンスかと…!
離婚したいと思って無ければごめんなさい