※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

第一子を授かった後、第二子を希望する場合は病院で相談することをおすすめします。早めの妊活も考慮しましょう。個人差があるので皆さんはどうするか考えてみてください。

第一子をタイミング法6回目で授かりました。
第二子希望する場合もやっぱり病院で診てもらった方がいいんですかね💦?
すぐに授かれないことを考えて欲しい時期より早めに妊活した方がいいんですか??
個人差だと思うのですが皆様ならどうしますか???

コメント

ちゃむ

初めまして☺️🌷
1人目をタイミング法で授かりましたが、2人目の妊活は自己流を飛ばしてすぐに病院に行きました🥺!!
私の場合は2人目は1人目の倍以上かかったので、早めにほしい場合は病院に行った方がいいと思います☺️🌼1人目の時よりも年齢も重ねているので病院に行った方が確実かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご懐妊おめでとうございます🎉
    2人目もタイミング法でしたか??
    そうなんですね、経験をお話ししてくださりありがとうございます😭妊活したい場合は病院に相談に行きたいと思います♪

• 2時間前
  • ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます☺️✨
    はい!1人目2人目は多嚢胞でタイミング法です🌼
    通院は大変ですがその方がいいと思います☺️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね☺︎‼︎
    コメントありがとうございます♡
    寒くなっていくので体調に気をつけてくださいね😉🌟

• 2時間前
  • ちゃむ

ちゃむ

お優しい言葉ありがとうございます😢🙏🩵
    はじめてのママリさんが授かることを願っています☺️!

• 2時間前