※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのえっちに満足できず、排卵痛が酷くて気持ちよくない。誘うのもめんどくさい。他の方は満足していますか?

今月は旦那とのえっちに満足できないまま生理が来そうです😭

元々性欲が強く基本私から誘うのですが

今月は旦那がリビングで寝る事が多かったり
寝室にきても子供達が夜泣きしたり

いざえっちするってなっても私が排卵痛が酷くて
全く気持ちよくなかったり

全然ダメでした。

もうなんか誘うのもめんどくさいし

今月はもういいかなって思ってます。

皆さんは旦那さんとのえっち満足してますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

まーーーーったく満足してません🥲!!!

どれだけ自分で気分上げても気持ちよくなれないです。

主人も歳のせいか?激務なせいか硬くならなかったり、慣らしも適当で濡れてないのに入れてきたり、2人目妊活中ですがたのしくない、、、

満たされないのが悲しいなと思います🥲
行く勇気はないですが外で発散してやりたいとまで思ってしまいます💦

はじめてのママリ🔰

すっごい満足な時と不満な時があります。

はじめてのママリ🔰

満足する時とちょっと刺激物足りないなあーみたいな時があります😅