※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

みなさんのオススメアイラインを教えて下さい。出来れば、目の下が黒く…

みなさんのオススメ
アイラインを教えて下さい♡
出来れば、
目の下が黒くならないもの
ドラッグストアで買えるもの
だと嬉しいですü

宜しくお願いします(o^^o)

コメント

あきちか

落ちないと思ったのは
メイベリンのジェルライナー
セザンヌの極細ライナー
これから夏だから落ちないのがいいですよね😄

• ♡

そうなんです!私無駄に代謝が良くて、夏だと汗ですぐにじんでしまうんですよね⤵︎⤵︎笑
    今からドラッグストアに行ってみてみます♪ありがとうございます😊

• 4月27日
なつりん♪

KATEの新しく出たライナー、確か、シャープライナーみたいな名前だったかな?
ラブライナー
ペンシルだとINTEGRATEのペルシルジェルライナーです!

• ♡

沢山ありがとうございます😊
    今からドラッグストアに行ってみてみます♡

• 4月27日
オニギリ

私自身すごく暑がり汗っかきで冬でも汗をかいてしまいよくアイラインが落ちて目の下が黒くなりパンダみたいになっていました😅

そんな私はキャンメイクのアイラインが一番落ちず、筆も細いのと太いのがあり使いやすいと思っています❣️
20代後半に差し掛かり、少しキャンメイクのものを買うのは恥ずかしい気もしますが…😅
プチプラが嫌でなければ、オイルのメイク落としでもしっかり落とす気でいないと落ちないぐらいなのでオススメです☺️💕

• ♡

仲間です‼︎気づいたら目の下が黒くてパンダ状態なんですよー(>o<)化粧してもパンダになってないか気になって気になって仕方がないんですよね〜。
    色々試したんですが、なかなかこれ!といったのがなくて⤵︎⤵︎
    キャンメイクですね!使ったことないです。私もアラサーですが、プチプラ大歓迎です♡笑

• 4月27日
  • オニギリ

オニギリ

わかりますわかります😭‼️
    パンダになってるって気がついてももう時すでに遅し。何してもダメなんですよね😅
    試行錯誤しますよね💦
    合わなくても使い切らないとだから大変ですよね😂
    アイライン引く前に粉とアイシャドウを念入りにしてサラサラになってからキャンメイクのアイライン引いたら結構お化粧持つようになりました😆❣️
    プチプラ歓迎でよかったです!笑
    ♡さんにも合うと嬉しいです💕

• 4月27日
  • ♡

使い方までありがとうございます♡
    出産してから最近までアイラインもかかず、適当だったので、そろそろ女子力高めないとやばいなーと(。-∀-。)笑
    稼ぎのない主婦には少しでも安いとありがたいです。
    お昼に散歩がてらいってみようと思います☆

• 4月27日
YUI

Maybellineのハイパーシャープライナーです!
滲まないし落ちにくいし筆も細くて綺麗にかけるのでおすすめです!

• ♡

メイベリン、使ったことないです☆
    試供品とかあればいいんですけどねー。

みてみます☆ありがとうございます😊

• 4月27日