※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ0224
妊娠・出産

元彼からの夢での発言に不安を感じています。綺麗なママになりたいけど、子供が生まれたらさらに節約しなければと心配しています。綺麗なママとはどういう存在なのか気になっています。

カテ違いだったらすいません!昨晩夢に元彼が出てきて「付き合ってたころは自分にお金かけて好きなことしてすごく輝いてていつもみんなの憧れだったのに変わっちゃったね」と言われました(´•_•`)
もともとオシャレにめちゃくちゃ興味があったわけでもなく、物欲もなくて、必要最低限お金かけてたぐらいで、妊娠結婚してからはそのへんがもっと貧欲になりました。
服はguで季節ごとに2.3着。スニーカーも妊娠する前にguで買ったものを未だにはいてる笑
化粧品は100きん。基礎化粧品は化粧するときだけ、洗顔は牛乳石鹸。妊娠して12㌔ふえて、みごとにデブまっしぐら。
でも、それでもそんな私がいいと言ってくれる旦那さんのおかげで、なんとも思っていない私・・・・・
夢でそんなこと言われ思い返してみれば、自分にまったくお金つかってない!こんな私を隣に連れて歩いてる旦那さんにも申し訳なくなってきちゃいました(˙༥˙)
綺麗なママになりたいと思うのですが、赤ちゃん産まれたら今まで以上に貧欲になってしまうのでしょーか(o´Д`)
なんかすごーく不安になってしまいました(><)
すごくくだらない話ですけど、綺麗なママって結局なんだろー?ってとこまで落ちてしまいました(._."ll)
みなさんの思う綺麗なママってなんですか??

子供は1人と決めています!
産後落ち着いたら仕事して、自分が自由にできるお金は月3万ほどできる予定ですっ!

コメント

だいちろ@

わかります(´・_・`)

私もそこまでおしゃれという
わけではありませんでしたが
今じゃジャージがほとんどで
日中家にいるときはスッピンで
髪の毛も手ぐしくらいで
一本結び、20歳とは思えない
感じです…。自分にお金を
かけるくらいなら赤ちゃんの
何かを買いたいと思うようになり

他のおしゃれな妊婦さんを
見るとこんなふうになりたかった
と惨めになります…(*_*)

きっと赤ちゃんが生まれても
自分にお金をかけることは
ないと思います(´・_・`)

自分にお金をかける余裕が
あっても変わりません💦

いろんな人がいると思いますが
私は今の自分のままでいいかな
って感じです(´▽`)ノ

しゃいんますかっと♡

おはようございます♪夢で元彼にそんなことを言われるとドキッとしますね(*゚ー゚)
でもいいきっかけにして時間と余裕ができましたら自分磨きしてみると良いかもですね♡

私の旦那さんもなんでも受け入れてくれるタイプですが、自分が体重増加に伴い自身の容姿に嫌気がさした時期がありました。今は少し開き直ってますが、化粧やファッションは楽しめる範囲でやってますよ♪産まれてくる赤ちゃんのために綺麗なママでいたい。旦那さんにいつまでも女性としてみてもらいたい。っていう気持ちは皆さん一緒ですよね!
これからの体重管理と産後ダイエット頑張りたいと思います♡!

たあ0224

コメントありがとうございます!
家にいるとき、ジャージ&すっぴん、これ当たり前です笑

おしゃれな妊婦さん、ほんと綺麗で見てるだけで惨めになりますよね(´•_•`)

今のままでいいと思える気持ち大事ですねっっ(˶ˆ꒳ˆ˵)

たあ0224

コメントありがとうございます!
ほんとドキっとしてしまいました(o´Д`)旦那ではなくて元彼ってところが…

妊娠後期になると、そんなに食べてないのにどんどん体重増えていきますよお~(._."ll)

産後ダイエット頑張って綺麗なママになりましょう\(ˆoˆ)/♡

Lynn

私は、おしゃれなママさんを見ると確かに惹かれます(*^^*)
でも!
おしゃれなママよりラフな格好、すっぴんもしくはナチュラルメイクしてるママの方が素敵に見えます♡
なりふり構わず子供に一生懸命なんだなーと感じます(*^^*)

いつまでも女だし綺麗で居たいけど少しの間だけママモードでも良いじゃないですか(o^^o)
ファッションにお金を使わなくても髪の毛だけでも綺麗にしておけば私は、どんなママでも綺麗に見える気がします♡
どんなに服はおしゃれでも髪の毛がプリンだったりボサボサだと意味ないですし^^;

ちなみに私も子供が赤ちゃんのうちは化粧をなるべくしませんでした☆
お化粧の粉などが赤ちゃんに付いてしまうのが気になったからです(笑)
服も授乳しやすい服、動きやすさ重視でした^^;

帽子やダテメガネなどのアイテムは増えましたね(笑)

今は貧欲でも子供がある程度、大きくなればまたおしゃれに目が向くと思いますよ◡̈♥︎
私がそうでした(*^^*)