※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
雑談・つぶやき

えー😱明日から6日も義理実家か😱やだなぁ。😩愛知県愛西市に行ってきます…

えー😱明日から6日も義理実家か😱やだなぁ。。😩
愛知県愛西市に行ってきます!
おすすめの場所ありますかね??
近くの方いたら教えてください✨

コメント

あおまいか

長島スパーランドにアンパンマンミュージアムありますよ♪アウトレットもありますし。
あとはまだそこまで楽しめないかもしれないけど、海南こどもの国っていう大きい公園があります。
子供が喜ぶから~、でなるべく外出したいですね…

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃アンパンマンミュージアムですか!最近やっと歩けるようになったんですけど大丈夫ですかね☺?
    アウトレットいいですね✨
    南海こどもの国は行く予定です~😃アンパンマンミュージアムあるなら行ってみたいです🙋旦那と相談してみますね☺
    一応すべての日出掛ける予定にしてます😹

• 4月27日
ちあきち

愛西市で、義実家同居中です(´°▽°`)
うちの上の子が1歳くらいの時は、祖父江緑地公園や養老公園など、芝生をヨチヨチ歩かせに行っていました(´∇`)
あとは、雨だったら蟹江のアメイジングワールドに(*’∪’*)
有料ですが、ボールプールなど喜びますよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
フワフワのスライダーとかは、まだ怖がっちゃうかもしれませんが(°д°)
あと、木曽三川公園も小さい子の遊具あります(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
地面も芝生なので、転んでも大丈夫かなと(*•ω•)ノ~♫

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃お~!同居中なんですねー☺公園もいいですよね~☺家にいてもきっと息子いたずらばかりしちゃうのでとにかくでかけようと思ってます😃雨の時のこと考えてませんでした🙋参考にさせていただきます😃
    うちの子最近歩き始めたばかりなので芝生だと安心です(*´・ω・`)b旦那に伝えてみます✨

• 4月27日
  • ぷにまな

ぷにまな

昨日祖父江緑地公園行ってきました😃見たことない遊具があって息子大興奮でした!しかし最後は自販機にロックオンでひたすらおかねが出るところを手で探ってました(T_T)
    今日は養老公園行ってきます😃

• 4月29日
  • ちあきち

ちあきち

私は今日、祖父江緑地公園でーす٩(ˊᗜˋ*)و
    養老公園は、芝生がメインになると思いますが、雨が降ってきたら室内体育館のボールプールがオススメですよ(´∇`)
    楽しんできてくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 4月29日
  • ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃今日祖父江緑地行かれるんですね✨
    芝生メインなんですね~☺まだヨチヨチ歩きなので芝生のほうが助かります😃
    雨の日プランもとても参考になります~☺ありがとうございました🙋

• 4月29日
おかげさま

6日間も義実家お疲れ様です(´-ω-`)
愛西市の近くの津島市の天王川公園てトコ、今の時期だと藤の花が凄く綺麗で有名ですよ(^ω^)🌟

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます😃旦那に聞いたら藤は見に行く予定らしいです!説明不足ですみません😭➰
    藤まつり、東山動物園、南海こどもの国、木曽三川あたりを考えてます😄他にいいところがあればさらに連泊予定らしいです😭😭😭

• 4月27日