※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

"怖がらせる訳ではないんですが想像以上でした。生理痛の何億倍倍とか電…

"怖がらせる訳ではないんですが想像以上でした。生理痛の何億倍倍とか電動ドリルで腰を削られてる痛みでした
。トラックが腰を往復するとかの痛みでした。”
とか想像もできないような怖がらす人の話は鵜呑みにしたらダメ怖がるだけだからと助産師さんに言われました。
めちゃくちゃ痛いんだろうなと絶望してるところにまた怖い回答をみて絶望の繰り返しです😭🥺出産こわい

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫でしたよ!
人生のうちの1日や2日痛みに耐えれば可愛い可愛いベイビーに会えるので👶🏻💕
産んだ瞬間に痛み忘れます🥰

ハチ

電動ドリルで腰を削られる方が痛い気もします🤣

何とも表現できない痛みですが、大丈夫です!!
始まれば終わります!

始まったら怖いよーーーーとかはなくなります👍

楽しみですね♥️

mimimi

ほんっとに可愛すぎて痛みどうでも良くなります😭!
私、めちゃくちゃ痛みに弱くて普段採血でも暴れてしまうんですがそんな私でも全然大丈夫でした🙆
気絶するほどではないし、痛みは人それぞれと思うのですがめっっっちゃ痛いを想像し過ぎてたらさほど?って感じでした🤣

あき

確かに痛かったですが、絶対に終わりがくるので大丈夫です🙆‍♀️
それに痛かったはずですが、痛みは忘れます!
私は何故か眠すぎて、痛みと痛みの間は寝てました😂

ママリ

もちろん人によると思いますが、私は耐えれる痛みでした!
ほんとに痛くて痛くてしんどかったのは最後の20分くらいです!1人目も2人目も!

はじめてのママリ🔰

確かに痛いには痛い.....
生理痛→パワーアップ生理痛→超超う◯こ我慢大会みたいな痛みでした笑.......が!
必ず人間という生物が耐えられる程度の痛みしか来ないはずです!でなきゃ人間とっくに絶滅してます🤣

わたしのベスト姿勢はあぐらかいてお尻にテニスボール🎾
(痛みにもいきみ逃しにも1番楽な感じがしました)
そしてとにかく息を長〜〜〜〜く吐くことで、どうにか自分も赤ちゃんも苦しくならず産めました!

きなこ

痛いの想像しすぎてハードル上げすぎて陣痛きてるのにイヤイヤ絶対こんなもんじゃないと思って自宅でずっと我慢して、真夜中にタクシーも1人で呼んで1人で産院に行きました。タクシーの中で産み落としそうになりました笑
1人で頑張ったね!でも、もっと早く来てよかったよ!と助産師さんに褒められ?怒られ?ました🤣

正直、思ったより痛くなかったです🤣

陣痛って絶対休憩時間あるので、モニター見ながらキタキタキタキタ〜って1分くらい耐えて、そこからシュンッッッて痛くなくなります。でもパニックになると痛くないのにその休憩時間も痛いと錯覚しちゃうそうです!
痛くない時間が必ずあるので、モニター見ながら痛い時はひたすら呼吸に集中していれば大丈夫ですよ!上の方と同じく、私も座ってる姿勢がラクでした🙏座って、ふぅーーーーーーーー!!ってやってれば、赤ちゃんいずれ産まれます❣️❣️

お母さん、ファイトです✨✨