※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい助ママ
子育て・グッズ

2ヶ月の息子の夏服について相談です。今は50~60のサイズですが、70を買った方がいいでしょうか?写真でアドバイスお願いします。

こどもの洋服について相談させてください!
2ヶ月の息子が今、身長58㎝体重5750gです。
2月生まれなので、今までは肌着とツーウェイオールを着せていました。そろそろ夏服も見ておきたいなぁと思うのですが、どんなものを着せてあげたらいいですかね?写真つきで教えてもらえたら嬉しいです!
そして、今は50~60のものがピッタリなんですが、70を買った方がいいのかなと悩んでます…
アドバイスお願いします😆

コメント

70の半袖のロンパースを揃えると
いいと思いますよ★

• ぴい助ママ

ぴい助ママ

ありがとうございます♪
    70のロンパース探してきます😆

• 4月27日
由香

生後2ヶ月の女の子ですが、メッシュ素材の前開きロンパースに長袖か半袖のツーウェイオールを着せてます(*^_^*)
暑い日は綿素材のロンパースにレッグウォーマーしたりしてます♪
身長59cm、体重5400gで洋服のサイズは70か80です♪

• ぴい助ママ

ぴい助ママ

70だと大きいのかな?と思ってたんですがうちの子も70で良さそうですね😝
    色々考えて着せてるんですね!私も試行錯誤してみます!
    ありがとうございます(*^^*)

• 4月27日
  • 由香

由香

ぴったりより少し大きめの70が良いとおもいます(*^_^*)
    この時期寒暖差があるので難しいですよね😫

• 4月27日
ドリアン

好きなもの着せてます。

写真は左がお出かけ用のロンパース➕オーバーオール、家では右の前開き、股開きのロンパース使ってます。着替えやすいです。ベルメゾンで買いました。

サイズは60はすぐサイズアウトしました。もったいなーい。

• ドリアン

ドリアン

写真添付忘れてました。

• 4月27日
  • ぴい助ママ

ぴい助ママ

写真もありがとうございます❗
    可愛いですね♪だんだんおしゃれできるようになって楽しみです😆

• 4月27日
キティーー

70でもいいと思いますよ!
大きかったら袖を折ったら大丈夫ですし、ウチはそうしてます!
基本ワンサイズ大きいのを買って長く着れるようにしてます!
今もツーウェイオールを着ながらもオシャレしたいので、親のアドバイスでオーバーオールを買ってみて着せたのですが着せやすかったです!
夏頃だと首もすわってきてるのでTシャツも着せれますし、Tシャツが着せにくかったらブラウスでもいいですし(^^)
季節で中の服を変えたら通年つかえますよー!

• ぴい助ママ

ぴい助ママ

お洋服可愛いです‼最近出かけることも増えてきたので、可愛いもの着せてあげたいです😆
    首座るとまた違いますよね!
    色々試してみます♪ありがとうございます❗

• 4月27日