※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
ファッション・コスメ

1ヶ月前にピアスを開けたのですが、ファーストピアスを外したら血が出て…

1ヶ月前にピアスを開けたのですが、ファーストピアスを外したら血が出てきました。
怖くなってもう一度ファーストピアスをつけてしまったのですが、まだまだセカンドピアスをつけない方がいいでしょうか?
ガラスピアスにしようかと思っていたのですが、ヘッドも小さいので埋まりそうでこわいです。

コメント

つかのま

透ピをしていて今現在も耳たぶにキャッチが埋まっている者です😆
出血するということはまだ穴が安定していないのだと思われます、なので安定するまではそのままが良いかと!
穴がぐじゅぐじゅしている状態だとその部分を圧迫してしまった場合埋まってしまうことあります(自分がそうでした🤣)
セカンドに替えたい気持ちすごーく分かります!ですが、穴が落ち着くまではそのままが一番良いです☝️

• ままち

ままち

え!埋まっているのですか!?大丈夫ですか??

早く変えたかったのですが…
    我慢ですね、、

• 2時間前
  • つかのま

つかのま

埋まって10年以上経ちますが問題ないです🤣
    本当だったら皮膚科行って取ってもらった方が断然良いですが🙆‍♀️
    穴が安定したらいろんなピアスをして楽しんでください♪

• 2時間前
ママリ

ファーストピアスって先が尖っているので再度つけるのは穴を傷つけてしまうので良くないです😅

しばらくまた安定するまで1ヶ月ほどはつけっぱなしにしとくと、
綺麗に安定すると思いますよ!

ファーストピアスは最低6週間はつけっぱなしと皮膚科で言われました💦

• ままち

ままち

そうなんですね…💦
    血が出てきたのに焦ってすぐファーストピアス差し直しちゃいました…
    違うものを刺した方が良かったですかね?でももう今更ですよね…?

あと1ヶ月…長い道のりです🥹

• 2時間前