※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

産後5ヶ月経ったけど抜け毛すごすぎてびっくり😂旦那に抜けないように育…

産後5ヶ月経ったけど
抜け毛すごすぎてびっくり😂
旦那に抜けないように育毛剤勧められて
一日中クイックルワイパーかけてる気がする笑

10年以上ロングだけど
これを機にショートにしようかな😢
勇気が出ないよ〜〜笑

ショート楽ですか?
短いと寝癖つきそうでヘアセット時間
かかるんじゃないかと思ってます🥲
今はちょっとうねっててもロングなんで
ごまかせてます笑

皆さんは産後ロングのままですか?
ショートにした方いますか🥺?

コメント

4兄妹ママ👦🏻👦🏻👦🏻👧🏻

産後3~4ヶ月から髪の毛抜けますよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    3ヶ月頃抜けなくてラッキーと思ってたら今になってめっちゃ抜けるようになりました😂

    • 2時間前
あっぷる

私もそれくらいからずーっと抜けてます🥲
ショートは楽ですが維持するのが大変なので結局ロングがまとまるかなと思ってます🙂‍↕️
毎日セットする時間ないので🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥹
    ロングの方がまとまりやすくて楽ですよね!!

    • 2時間前
スノ

同じく抜け毛やばいです😂
元々ロングで、1年前に肩上までばっさり切った後また伸ばしているので今は胸下くらいです!
ショートは楽でした!
ただ寝癖は直すの面倒です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当びっくりするくらい抜けてこれが産後の抜け毛かってなりました笑
    楽だけど寝癖直すのめんどくさいですよね😂

    • 2時間前
ゆめ꙳★*゚

ショートにしました!
私もロングが多かったですが、髪乾かす時間も長くてその時間がもったいなく感じてしまい…
寝癖については、子供寝た後に余裕あればヘアアイロンしてるので朝は寝癖気にならないです😌
やっぱりショートは楽でいいです🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    ショートにした時にはなるべくそうするようにします🥺

    • 2時間前