※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリザベス
妊娠・出産

妊娠30週頃に逆子と言われた方、その後戻りましたか?帝王切開になりまし…

妊娠30週頃に逆子と言われた方、その後戻りましたか?
帝王切開になりましたか?
逆子ではないのですが、横向きで戻してもらっても体操しても寝る向きを変えるなどしても、必ず横向きになります😭
一応様子見で2週間後に来院予定なんですが、予定までに逆子だと思ったら病院来てと言われました。

帝王切開が怖すぎてどうしようっていまから不安です😂

コメント

みにとまと

30週まだ逆子でしたが、帝王切開を覚悟して次の検診に行ったら逆子治ってました🤩
逆子体操しつつ、頭が下だよーと声をかけ続けました!

なのん

1人目の時逆子で帝王切開の予定日も決まっていましたが35週以降に戻って普通分娩になりました!

はじめてのママリ🔰

30週で逆子と言われて32週からは向きの確認で毎週受診して逆子だったり戻ったり横位だったり…で36週で戻ってからは出産まで逆子にならなかったので下から産みました!
体操とかは指導されなくて調べたりもせず、頭は下だよーコッチだよーと常に声かけしてました😌
予定日冬だったので下っ腹温めたりもしてました!

34週くらいで帝王切開だった場合の日にちも予約してて36週の健診では帝王切開の準備?検査?する予定でした〜!

もしまた逆子になったらいつ帝王切開になるの?!と気になって聞きましたが先生は具体的な返事くれませんでした🤔