※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

歯医者のクリーニングで詰め物取られて1ヶ月以上放置歯医者の定期検診で…

歯医者のクリーニングで詰め物取られて1ヶ月以上放置

歯医者の定期検診でフロスをした際に詰め物に引っかかったみたいで詰め物を全部取られました。

穴が空いたままで帰され1ヶ月以上たち今その歯が一日中違和感があり痛いです。
詰め物が取れた後3回くらい歯医者に通ってますが他に大きい虫歯がありそっちを先に治療してるため詰め物が取れた歯はそのままで食べ物は詰まるし圧迫感がずっとあります。

もしかしたら大きい虫歯の歯は神経の処置をするかもでそれなら数ヶ月も穴があいたままにされるかもしれません。

私はてっきりすぐに埋めてくれると思ってたのでびっくりしました。
穴空いたまま放置された人いますか?
他の歯も痛むし詰め物取れた歯も痛いしぜんぶ一気に治療してほしいくらいです。

しかも次の予約はまだ先だし先に大きい虫歯の歯を治療しないといけません…
忘れられてるんですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普通なら詰め物はすぐ入れられるので忘れられてる可能性が高い気がします😭😭😭
電話して聞いてみてはいかがてしょうか🙏

詰め物って少し浮いてるだけでも痛いので空っぽは痛いですよね😭

• ママリ

ママリ

他の歯も痛くてあわせて電話したんですが予約いっぱいで無理でした😭😭

次回の予約が火曜なんですがそれまで頑張って耐えるしかないですよね🥲

耐えれなかったら違う歯医者か痛すぎて無理ですって行ってみよう思います😂悪化しないことを祈るしかないです…

• 1時間前