※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
家族・旦那

旦那さんが大卒の方、旦那さんがいくつのときに1人目のお子さんが生まれ…

旦那さんが大卒の方、旦那さんがいくつのときに1人目のお子さんが生まれましたか??

うちの旦那は卒業してすぐの22歳、社会人1年目で結婚し23歳でパパになってます。その後2人も生まれ25歳で2児のパパになりました。
周りのママ友に旦那の年齢の話をすると、高卒?ってよく聞かれます。もちろん悪気がないのは分かってるのですが、大卒ですぐ結婚しパパになった人ってそんなにいないのかな?と疑問に思いまして、、。

大卒の旦那さんがいるみなさん、25歳で2児のパパは普通ですか?

コメント

ママリ

うちは27で1人目です💡
周りも大卒が多いですが、25歳で子供2人は男友達でも女友達でもいないです🤔

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね!やっぱり早い方なんですね!
    ちなみに私も大卒でして、26歳で2人目を出産しました💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰 

夫婦共に大卒ですが
夫が31、私が28で双子、
夫が33、わたしが30で3人目が生まれます!

周りも最近結婚した子も多いし、子どもいない友人もたくさんいます。

25で2児のパパはたしかに早いなという印象ですね😳
自分の22歳を思い返しても、新卒で家族を養える自信がないのと、仕事もあって精神的に余裕が無かった気がします、、

でも家族仲良く幸せに暮らせてるなら何歳で子ども産んでも全然良いですよね😊✨

はじめてのママリ🔰

大卒で25歳2児パパは居ないですね〜🤔
だいたい20代後半で1人目が多いです!!
うちは29歳のときに1人目でした☺️☺️

どうしても社会人になって数年でパパになるってイメージがあるからついつい高卒って思っちゃうんでしょうね💦

CFYMK

旦那は34歳で1人目です
私が28歳なのでちょっと歳は離れてますが、、、
また外国人なのでちょっとまた感覚が違うかもしれません、、

25歳で二児のパパ!なんて
若いパパでいいなーと思います❤️
若いパパやママって子どもたちも喜ぶし、友達にも羨ましがられると思いますよ!😊

はじめてのママリ🔰

うちの従姉妹のお姉ちゃん、同級生と在学中に学生結婚して、同じように23歳で第一子を産みました。

やっぱり珍しいから若いねと言われたり、たまに嫌なおばさんから嫌味言われたりしたみたいです。学がないとか育ちが悪いとか。
ちゃんと大卒だし働いてるし余計なお世話ですよね。

でもめちゃくちゃ子育てパパママですし一番上の子なんて偏差値70以上あります。
30代後半で末っ子産んで、一番上と14歳差で、兄弟が赤ちゃんの面倒たくさん見てくれてめっちゃ楽って言ってました!

はじめてのママリ🔰

夫婦大卒(夫は院)ですが、25で子供どころか結婚してる人すら皆無でしたね😂都心、理系なので院卒も多いから余計かな、、、
うちは31になる歳に一人目産みました。周りも30くらいで結婚が多くて、28とかだと早い方でした。

𖠋𖠋𖠋

23歳で結婚して24歳で結婚式して25歳で一人目出産26歳でマイホーム建てて27歳で二人目出産して2児の父になりました☺️

今は9歳ともう少しで7歳の父です!