※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開された方🤰赤ちゃん出した後全身麻酔に切り替えましたか?それと…

帝王切開された方🤰
赤ちゃん出した後全身麻酔に切り替えましたか?それとも下半身麻酔のまま終わりましたか??
初産で逆子で帝王切開の予定なのですが、色々調べると全身麻酔に切り替える方が多いような🧐
私の病院は下半身麻酔のままみたいなので怖くて😰

コメント

らるとす

下半身麻酔のままでした😊

ぴーちゃん

下半身麻酔のままでした!
私も1人目逆子直らず帝王切開でした!

赤ちゃん出てからがとても長く感じました🥹

かーこ

下半身麻酔のまま終わりましたよ😊

CFYMK

私はそのまま下半身麻酔だけで最後までいきました!
でもなんか空気薄いしちょっと吐き気するし、意識朦朧としてたから目瞑ってほぼ半寝でした

たぶん意識あるよーなないよーなって感じで終わると思いますよ!
ちなみに吐き気あればすぐ麻酔科の先生か看護師さんに言えば吐き気止め入れてもらえるので、伝えてくださいね🙆🏻‍♀️

あと全身麻酔じゃなくても
鎮静剤打ってくれてほぼ寝てるみたいな感じにしてくれることもあるそうです!お医者さんに聞いてみるといいと思います!

はじめてのママリ🔰

下半身麻酔だけで、寝る薬(鎮静剤)を入れてくれました!なので寝てる間に終わりました✨

ママり

最後まで下半身麻酔だけでした!

特に気分悪くなることもなく、
あっとゆーまでした🤣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
参考になりました!!