※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

5分〜7分おきに張りがあります。激しい痛みや出血はありません。実は先…

5分〜7分おきに張りがあります。激しい痛みや出血はありません。
実は先週紹介状を書いてもらい新しい病院へは来月受診予定です。
転院元からは紹介状を書いたら新しい病院で見てもらうようにと言われていて、新しい病院へ電話したらまだ初診が済んでないので元の病院でと言われてしまいました。
前回も5分おきにはりはありましたが長さが4センチあるから問題ないと言われ特になにも処置なく終わっています。
またそこは時間外に行くと経膣エコーで足開いてる状態でカーテン外して経腹エコーされるので嫌なのもあります。。
数日様子見ていいと思いますか?
おそらく張りやすい体質なのかなと思いますが同じ方どのくらい様子みてましたか?

新しい病院へは一度早めに初診に来ておいてと言われたのでそれ以降ならみてくれるみたいです。

コメント

aya

病院に電話して、いった方がいいならいきます!
今切迫なんですが、前回大丈夫でも頸管すぐ短くなるので
どっちにしてもみてもらった方が安心しますヽ(;▽;)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    もう宙ぶらりん状態だし様子見て初診の時にみてもらおうかななんて考えてました、、😅
    気が重いですが前の病院にかけてみます。。

• 2時間前