※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

青森県、岩手県、秋田県おすすめの旅館教えて欲しいです🙇🏻‍♀️以前、岩手…

青森県、岩手県、秋田県おすすめの旅館教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

以前、岩手県花巻市にある愛隣館へ泊まりました。
ご飯がとっても美味しくて、今まで寝れたらいいやと思いビジネスホテルに泊まっていましたが、旅館の良さに感動し、絶対またいきたいと思いました🥹

今年もどこかいきたいと思っていますが、愛隣館同じレベルでおすすめの旅館を教えて欲しいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

あいりん館行ったことないので同じレベルかはちょっとわからないですが、子連れが多かった、八幡平ハイツよかったですー!!ご飯も美味しかったです🥹🎶
あと、四季館彩冬、というところもとってもよかったです!!ここは、あまり大きい旅館じゃないですが、カップルとか多かったイメージです!家族風呂の貸し出しもありました!

はじめてのママリ

あいりん館、小さな子遊べるとことかもあって良いですよね💡2度ほど行ったことありますが、青森県三沢市の星野リゾート青森屋はあいりんかん以上に最高でした!

2度ほど泊まりましたが、アクティビティが豊富で、周りは何もない場所ですが、館内全然飽きず、一泊じゃ足りないくらいです☺️
みちのく祭りやだったかな?青森住みなのでショーはいいやと思ってみたことないですが、それでも満足なので、県外から行く方であれば、そのねぶたなどのお祭りのショーも見れたら最高だと思います💡
あとご飯も朝晩とっても美味しいです✨あいりんかんより好きです😆
あと、温泉の湯質がすごく好きです😊今まで行った温泉の中でダントツかな?

あとは、宮城県の松島一の坊は上の2つよりラグジュアリー?お値段も少し張るかもですが、眺望もお部屋の広さもご飯も最高でした✨夜とかもピアノ演奏とかあったり、雰囲気よかったです☺️

小さい子がいるなら星野リゾート青森屋の方が楽しめるかなと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、宮城県は入ってなかったですね🙇‍♀️すみません💦

• 2時間前