※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA✩.*˚
子育て・グッズ

卵アレルギーについてたまごボーロをたべるとすぐに口の周りが赤くなり…


卵アレルギーについて

たまごボーロをたべるとすぐに口の周りが赤くなり
顔を掻きむしって、軽い蚯蚓脹れのような症状がでました。
30分しないうちに引きます。

別の日、全卵を使った親子丼を食べましたが
その症状は出ず
別の日、たまごボーロを食べると同じ症状がでました。


卵アレルギーなのかな??
病院いった方がいいと思いますか?


何が原因なのか分からず
しばらくたまごボーロはあげないようにしてます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーロ食べた後必ず出るのなら、病院行ってみた方が良いと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

卵ボーロあげて毎回そのような症状があるのであれば、アレルギー検査してみてもいいのかなと思います。
全卵使った親子丼はいけてるのであれば違うような気もしますが、、
卵アレルギーは怖いので💦