※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラッキー
妊娠・出産

39w1d陣痛カウントした方がいいですか?昨日の夜から定期的に張りがあり…

39w1d
陣痛カウントした方がいいですか?

昨日の夜から定期的に張りがありますが痛みが全くありません。

1人目の時は痛みのある前駆だったからカウントしてたんですが今は全くなく張ってるだけなので

「あー張ってるなー」くらいなんですがふと、これカウントした方がいいのか?って思い始めてます。

みなさんならカウントしますか?

コメント

なつまま

2人目はそんな感じで病院行ったら子宮口6センチで、その2時間後くらいに産まれました❣️
3人目はそれで病院へ行って子宮口3センチで、その1日後くらいに産まれてます🙌🏻
なので、一応カウントして病院連絡してもいいと思いますよ〜😊

はじめてのママリ🔰

2人目そんな感じでした👶🏻
時々遠のいたりしてたので
前駆かな?と思いましたが一応病院へ
行くと、微弱陣痛だから入院になりました!
痛くないので普通に寝てました💦笑
翌朝また遠のいてましたが、促進剤で出産しました!

一応カウントしてみても良いと思います😊