※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
湯
家族・旦那

新生児 旦那さんの飲み会について23日の夜に出産を終えて、旦那がその…

新生児 旦那さんの飲み会について

23日の夜に出産を終えて、旦那がその日に上司などに報告したところ明日お祝いで焼肉を食べに行こうと誘われたようで、行ってきていいと言われした。
正直その瞬間はお祝いだから仕方ないかーと思いましたが、後になってモヤモヤしてきました。
まだ生後2日目なのにお祝いと言って飲み会に誘う上司もどうかと思うし、旦那も断れない人なので普通に私に行ってきてもいい?と聞いてきましたが、早く帰ってきて子供に面会したい気持ちはないのかな?とイライラもしてきました…
これは私の心が狭いのでしょうか?

モヤモヤが止まりません。旦那に怒ろうかも迷ってます。
よければ皆さんのご意見をお聞かせください…

コメント

ゆめ꙳★*゚

入院中とかなら私はOK出しちゃうかもです!
家に帰ってきたら当分行けなくなるだろうし、今のうちにどうぞ!ってなります😂
あくまで私の考えです。

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます🥰
私も23日に出産しました👶🏻

なんでこっちが頑張ったのに
旦那が祝われるんだよって感じですよね🫠

わたし的には退院してからワンオペ状態にさせられて焼肉行かれるより入院中に行かれるほうがマシなので、それで旦那と上司の気がすむなら行ってもらいます😂

• 湯

出産日一緒なんですね!
    おめでとうございます!そしてお疲れ様でした🥲✨

本当にそうなんですよね!!
    祝われたいのはこちらなんですか😡って感じです。笑

まぁそうですね、そのうちこちらも祝われに行ってやりましょう…

• 59分前
はじめてのママリ🔰

退院したらいけないので全然オッケーです!

うさこ

入院中だと思ったからですかね?
たぶん会社あるあるな気がします!
面会も仕事帰りに大変でしょうし、焼肉楽しんでおいでーと思います😅
これが退院後なら話は別ですよー🤭

icigo🍓

私もその上司さんどうかと思います!
私は初産と言うこともあって、旦那泊まり込みで入院生活送りましたが、誘われてたら同じようにモヤモヤするので断ってもらいます😭
常識無さすぎです。

まる

私は全然オッケーです😊🤙

スノ

出産おめでとうございます💕

上司もどうかと思いますが、入院中ならまぁ許せなくないかなって感じです!
退院した後に行くってなったらダメって言いますが💦

湯

皆さんのコメントを見てると入院中なら問題ないって感じなんですね!😳
なんでもカリカリし過ぎてました😢
確かに家に帰ってきて行ってたらのほうが困りますね…
今回は許そうかと思います!皆さんのおかげで少し心が楽になりました!☺️
ありがとうございます!!