※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

藤沢市民病院、茅ヶ崎市立病院の産科(特に帝王切開)についてお伺いした…

藤沢市民病院、茅ヶ崎市立病院の産科(特に帝王切開)についてお伺いしたいです。

・現在初産婦31週で別の産院にお世話になっているのですが、帝王切開の予定となり、藤沢市民病院か茅ヶ崎市立病院のどちらかに転院を考えています。どちらがおすすめなどありますでしょうか?
(低置胎盤と逆子で帝王切開の予定でして、より医療体制が整った方に転院できればと思っています。HPからは、藤沢市民病院の方が医師の数やNICUの数が多く安心な気もしていますが...そもそも受け入れ数自体が多いのかもしれませんし...でなかなかわからずにおります)

・藤沢市民病院の分娩費用はどれくらいでしょうか。できれば帝王切開の場合を知りたいですが、自然分娩の方も教えていただけたら嬉しいです(> <)

・予定帝王切開の場合、全身麻酔、局所麻酔どちらになるのでしょうか?

・HPに面会時間15分と記載があったのですが、産科もそうなのでしょうか?

いろいろと恐縮ですが、急な転院で焦りつつ検討しておりまして、ご存じのものだけでも教えていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします(> <)

コメント

初マタ🔰

病院ことじゃないですが、
帝王切開は下半身麻酔です。
全身麻酔してしまうと赤ちゃんにまで麻酔薬が流れてしまうので、
取り出した後なら全身麻酔に、切り替える場合はありますが、、、!