※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オート恐怖症🎃
妊娠・出産

8週後半です。悪阻しんどいですね。今は寝ている方が辛い気がしてます、…

8週後半です。悪阻しんどいですね。今は寝ている方が辛い気がしてます、そんな方いらっしゃいましたか?仕事を休んでいる皆様はどんなふうにお過ごしですか?

自分は初マタですが、お子さんいらっしゃる方は育てながらつわりに耐えていて、ほんとに尊敬です、、、

コメント

ゆずぽん

辛いですね、まだまだ終わりが見えなくて本当に耐えることしかできなくて苦しいですよね。
寝てても起きてても何してても辛かった記憶です。気を許せる人は近くにいますか?少しおしゃべりすると気が紛れます。
好きなドラマを見たり「つわり」をなるべく考えないように過ごしていました。

• オート恐怖症🎃

オート恐怖症🎃

ありがとうございます😊
    旦那さんと2人で過ごしてるアパートでは鬱寸前だったので、今は実家に来て家族とたくさん話すようにしているので、1人でいる時間の時よりも時間が経つのは早いです!

動画サイト神ですよね✨
    ほんとに寝ていても起きていても辛い状況です、、、

教えていただきありがとうございます😊

• 2時間前